12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)


↑これは昨年の写真です。
1日目は雨だったけど、2日目は晴れて、暑いくらいでした。

もうすぐ松本そば祭りです。
今年も行く予定。
2009年から行っているので3回目。
そして、信州のイベントで唯一、毎年行っているものです。

ブログタイトルは「ツキイチ」だけど、
実は今、事情があって毎月は信州に行けていません。
最後に行ったのは今年の6月。
だから、今週末は久々に行けるのですヾ(・∀・)ノ

2009年から約2年間、毎月信州に行ったことは、
私にとっては転機でした。
大げさかもしれないけど、
これからの人生、何を大事に生きていくかが変わってしまうくらいの、
大きな経験でした。

だから、今、信州を訪れる機会が減っているのは、
とても歯がゆいのです。
でも、これを機会に、
今までの信州旅の記録を、
放置していたブログにちゃんと書き綴っていこうと思い、
今に至ります。

まだまだブログにアップしたいことは山のようにあります。
自分なりに、全部ブログにアップした~!!
と思った頃には、
また、毎月行けるようになっているといいな。


にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
* Category : 2010年10月 - 松本 - 二人旅
|
