123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-20 (Fri)



今回の日帰り旅で2湯目の温泉は、
上田にある千古温泉です。

IMG_5032_1.jpg

信州の温泉に関するガイドブックや、ネット情報を読んで、
気になっていて、とても行ってみたかった温泉なのです。

IMG_5023_1.jpg

IMG_5028_1.jpg IMG_5029_1.jpg

こぢんまりした所なので、混んでいたらイヤだなぁ・・・と思ったのですが、
タイミングがよかったのか、
休日だったのに、ずっと貸切状態でしたヾ(・∀・)ノ
なので、今回はあちこち撮影!

IMG_5024_1.jpg

温泉から上がったあとも、いつまでもポカポカしていて、
いいお湯でした。
帰りは助手席で爆睡(-_-)zzz


にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
* Category : 2011年11月 - 田沢温泉・上田 - 二人旅
|
個別記事の管理2012-01-17 (Tue)
刀屋には、何度も行っていて、ブログにも書いているんだけど、
そういえばお蕎麦の写真をアップしていなかったな、と思い、
この前行ったとき、撮影してみました。

刀屋では、もりそばとざるそばには、大、普、中、小があり、
写真手前がもりそば(小)、
写真奥がもりそば(大)です。



もりそば(大)をアップで!
そびえ立っています。

IMG_5020_1.jpg

プラス天ちらしを頼みました。
いつも付いてくるお漬物もオイシイ(^^)

IMG_5022_1.jpg

我が家では、このパターンでオーダーすることがいちばん多いです。
夫は、体型のせいか( *´艸`)
大盛を頼んでも、
「ふつうの大盛よりかなり多いですよ。大丈夫ですか?」
と聞かれることはありません。


にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
* Category : 2011年11月 - 田沢温泉・上田 - 二人旅
|
個別記事の管理2012-01-11 (Wed)


11月にもう一度、日帰り旅に行ってきました。

朝風呂はまた有乳湯です。

連休中だったし、混んでるかなと思って行ったのですが、
タイミングがよかったらしく、意外とすいていました。
前回は、6:00のオープン直後に行ったのがいけなかったか・・・。
でも今回も、私たちが帰る頃には、これから入る人たちで脱衣場が混んできたし。

結局、行ってみて、すいてればラッキーヾ(・∀・)ノということなんだね。


にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
* Category : 2011年11月 - 田沢温泉・上田 - 二人旅
|
